アフィリエイトツールの使い方と批評|twonox.com

 
当サイトは自分が買った商材の使い方を確認するために作成しております。

さらに便利な使い方や、間違った使い方をしているかもしれませんが多めに見てください。

一番最初のはじまりはワードプレスのテンプレート捜しでした。

どうにか、楽してかっこいいサイトをつくりたいと思ったのが始まりでした。

外国のサイトへいって無料のテンプレートを探したりいろいろさがしましたが設置はできるのですがいじろうと思うといまいちなものばかり(泣)。

自分の知識のなさに本を買いまくりいろいろいじりましたが片手間ではすべてが途中ハンパになってしまいどうにも続きませんでした。

そんな時になけなしの小遣いをつかって買ったテンプレートが泥沼の始まりです。

そのテンプレートも完全には使いこなせない!

ってことで再度自分自身の勉強のためにも使い方を解説するページを作れば自分のためにもなるし、同じ悩みを抱える人の助けにもなるんじゃないか。

ソフトやテンプレートの作者の方はヘルプが充実していますが、これから買おうと思う方も参考にしていただければ幸いです。